ぼちぼち、いこう。

namirzuki.exblog.jp ブログトップ

復活。

f0165164_20544216.jpg
blog。
長いこと、お休みしていました。。

暖かくなってきたし。
そろそろ復活したいなぁ、と。

新しくつくったココで ぼちぼちと 綴っていきます^^





今日から5月。
世の中は GWと、ガソリン値上がりのニュースでにぎわって… る?
我が家も、昨日のうちにガソリン満タンにして、毎年恒例の波乗りキャンプへ向けて、準備中。
…実は。
この冬 体調崩してて、まったく (!!!!!) 海に入ってないから、ホントはとっても不安。
こんなこと、妊婦時代に休んだ以外は、はじめてのこと。
もう年なのかなぁ~ と しみじみ思ってしまう。

でもね。
あきらめたらそこで終わり。

ぼちぼち、ぼちぼち。

マイペースで …ね^^

あの広いひろ~い砂浜と、
きらきらした朝陽が昇る海、
いい波。
そして、やさしい笑顔の人たちが いつもかわらず いてくれるから。

さ、ぼちぼち準備しようっと!

[PR]
by namiarizuki | 2008-05-01 18:30 | ツレヅレ
line

                      ぼちぼち 波乗り。            ときどき ものづくり。


by namiarizuki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31